人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンテンドー3DS

なんだその冗談みたいなネーミングは、というつっこみはおいといて。
任天堂の3Dといわれればこれを思い浮かべずにいられません。*ーチャルボーイ(伊集院若い・・)
世界の任天堂だからって、大ヒット商品ばかりじゃないことの証左。ゲームボーイの横井軍平なのに!
しかし、テレビ、映画、デジカメときてゲームもですか。時代は3Dのようですが、どうもわしはまだほんとにくるの?という感じがしてしかたありません・・・すぐ飽きるオマケ機能でしかないような。
写真は秋葉原の某レトロゲーム専門店です。古いゲームはPCでいくらでも遊べてしまう時代ですが、あのカセットの重さとかパッケージの質感とか、代替の利かない懐かしい感じは現物ならではです。ファミコン世代のゲームおやじには激オススメのお店です。
ニンテンドー3DS_b0135347_20305561.jpg
ニンテンドー3DS_b0135347_20312484.jpg
ニンテンドー3DS_b0135347_20314295.jpg
ニンテンドー3DS_b0135347_20315499.jpg

by fujyn234 | 2010-03-23 20:38


HDR写真による日々の記録 my camera: Panasonic Lumix S1R ◇ OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II


by fujyn234

 

   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...

HDR site link

フォロー中のブログ

日々

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧