人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/3の行方

E-3後継機はモジュール交換式?(デジカメinfo)
何やら、パーツをユーザが組み合わせてカメラを構築するような?その昔、OM-X構想というのがあったそうで、これの再来ということになるのでしょうか。
E-300で初めてデジタル一眼レフに手を出して以来オリンパス機を愛用させてもらっているのは、ダストリダクションやライブビューといった(当時としては)先進の機能にいち早くチャレンジする開拓精神に惹かれているということが大きかったりします。
この噂は現時点では単なる与太話だと思ったほうが良さそうですが、現実になるのであればまたしてもオリンパスやってくれました、使っててよかった4/3、ということになりそうで久々にわくわくしてきました。
m4/3の勢いにあやからない手はないし、従来の4/3と上手いこと融合させることができればいいのになと思ってはいましたが、素人が考えるようなことはメーカもちゃんと考えてるんだなと(噂の信憑性は置いといて)。ぜひ実現してほしいところです。
4/3の行方_b0135347_2311697.jpg

by fujyn234 | 2010-05-18 23:26


HDR写真による日々の記録 my camera: Panasonic Lumix S1R ◇ OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II


by fujyn234

 

   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...

HDR site link

フォロー中のブログ

日々

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧