人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOIL JAPAN. ~hiro_sj30さん提供素材~

旅の目HDR Technoscapeを展開されているhiro_sj30さんご提供の素材を頂きまして、他の方の素材を用いてのHDR作成というのを初めてやってみました。
BOIL JAPAN. ~hiro_sj30さん提供素材~_b0135347_23273211.jpg
hiroさんは自分と同い年で、しかも大学も同じだった(と後で知り)とりわけ親近感を感じているHDRerさんなのですが、撮影、加工技術共に比べるべくもない差があるなぁと実際にOFFでお会いした時にも思ったものです。
こうして素材を頂いて自分フローを適用してみて、すげぇなこれどうやってんだと思わざるを得ない細部のクオリティにビビり、予想が確信に変わった次第です。が、素材が良いおかげで自分なりにはなかなかのものができたかなと自惚れております。
BOIL JAPAN. ~hiro_sj30さん提供素材~_b0135347_23275040.jpg
hiroさんのブログの作品は、例のBOIL JAPAN.に触発されての遊び心が隠れていますので、ぜひ覗いてみてください。
by fujyn234 | 2011-07-30 23:59 | 建物


HDR写真による日々の記録 my camera: Panasonic Lumix S1R ◇ OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II


by fujyn234

 

   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...

HDR site link

フォロー中のブログ

日々

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧