人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったね孫さん

やったね孫さん_b0135347_22394445.jpg昨日の2008夏モデル発表で取り立てて触れられなかったということで、相変わらずお預けが続くのかと思っていたら・・一夜明けて、日本版iPhoneのソフトバンクからの発売が発表されました。
Yahoo!BB(ADSL)の頃から、商法がえげつないとかなんとか批判する向きもありますが、「日本ソフトバンク」だった時代(当時は出版社だと思ってたヨ)から親しんできたおっさんは素直に、やったね孫さんおめでとう!という気分です。
まー、たかが話題の携帯機種の発売が決まっただけだと言えばそれまでなんですがね。。(といいつつわしのようなガジェット好きにはとんでもないビッグニュースなわけですが)
SoftbankがVodafoneを買収して携帯キャリアになると聞いた時から、なんかしでかしてくれると信じてました(実際すぐにいろいろしでかしてくれました)が、ここにきてどうやら大きな節目を迎えたように感じます。
考えてもみれば、パソコン業界黎明期から鳴らしてきたスティーブ・ジョブズと孫正義が、俄かにパソコン化が進むモバイルを舞台に手を組むんだと思えば、至極自然な流れのようにも思えます。
実際のところ、パケット定額等の料金体系次第ではありますが、iPod touchを使い倒してその便利さに度肝を抜かれているわしは、きっと買うことになりそうです。
さて、とりあえずは来週の詳細発表が楽しみであります。
オマケ…白戸家「ありがとう。2007年純増ナンバー1」篇(YouTube)カイくんかわいいなぁ・・
やったね孫さん_b0135347_22424719.jpg
E-3 ZD12-60mm F2.8-4.0 SWD
by fujyn234 | 2008-06-04 22:45


HDR写真による日々の記録 my camera: Panasonic Lumix S1R ◇ OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II


by fujyn234

 

   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...

HDR site link

フォロー中のブログ

日々

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧