カテゴリ:植物( 206 )

寒椿

雪が似合う花というのもそうない気がします。
b0135347_23244677.jpg
b0135347_23245564.jpg

by fujyn234 | 2009-12-22 23:28 | 植物 | Comments(0)

四季桜と弁天橋 定光寺公園

気づけば魚眼バカになっている気がします。もちょっといろいろ使い分けなきゃな。
といいつつ、、PEN用の魚眼アダプタがちょと気になる今日この頃。
b0135347_2329391.jpg
b0135347_23295518.jpg
b0135347_23363131.jpg

by fujyn234 | 2009-12-10 23:33 | 植物 | Comments(4)

定光寺の紅葉(2)

紅葉の色を引き立てる背景の選び方も重要ですな。
b0135347_229866.jpg
b0135347_2292150.jpg
b0135347_2294774.jpg

by fujyn234 | 2009-11-17 22:14 | 植物 | Comments(0)

定光寺の紅葉(1)

京都写真は一段落ということで、時節柄、紅葉写真をどうぞ。
愛知県瀬戸市にある定光寺にて。
全て色づいてしまう前、緑が残っている状態のほうが美しいですね。
b0135347_23521495.jpg
b0135347_23522419.jpg
b0135347_23523428.jpg

by fujyn234 | 2009-11-16 23:59 | 植物 | Comments(0)

来るのねE-P2!

オリンパスチャイナの公式にフライングで機種名が載っちゃったようです。
まだ半年経ってないことを考えると、EVF対応+αくらいのマイナーチェンジが妥当でしょうが、どうせ出すならバリアングル+高精細液晶にデザインも大胆に変えてきたり、というのを期待しちゃいます。さていかに。噂どおりなら明後日発表か。
ま、さすがに余程のことがない限り食指は動きませんが(先立つものがありません・・)。
しかし相変わらず緩いなぁOLYMPUSの情報制・・・。

<10/30追記>
公式発表は来週のようですが、またもやChinaより情報が流れてきました。EVFはうわさのエプソン製かな?そして外部マイクとは面白い。ほいでもって望んでた人の多いブラックボディ。マイナーチェンジのようですが妥当な進化ですな。
b0135347_22101789.jpg
b0135347_22102691.jpg

by fujyn234 | 2009-10-28 22:17 | 植物 | Comments(0)

PC or Mac

Win7へあてつけたAppleのイメージCMが話題のようです。
以前はPC君とMac君の仕事の速さを比較するような暗示的な(といってもまるわかりですが)比較広告だったと思うのですが、今回は思いっきりライバル社の製品名を出してしまって、こりゃとても日本じゃ流せませんな。
こんなこと言わずに我が道を行っていればもっとかっこいいのになApple、と個人的には思いますが、まぁアメリカではこういうのが受けて、販売数にも影響があるから繰り返されるんでしょうけどね。
Windows(とそのユーザ?)の野暮ったいイメージを見事に具現化したPC君(どことなくゲイツちゃん?)はちょっと馬鹿にしすぎかと思いますが、Appleストアのgeniusバーの店員さんとか確かにクレバーでスマートでジーニアスな雰囲気ぷんぷんだもんなー。ぐぅ。
b0135347_22493572.jpg
b0135347_22502296.jpg

by fujyn234 | 2009-10-26 23:04 | 植物 | Comments(0)

7

祝発売。
実はver.6.1だとかいう話もありますが、楽しみには違いありません。わくわく。
無料アップグレードチケットのお客は後回しらしく、わしはしばらくお預けですが・・orz
b0135347_2343376.jpg

by fujyn234 | 2009-10-22 00:00 | 植物 | Comments(0)

harvest

すっかり涼しくなってきて、外気が清々しいですね。
季節の移り変わりが身に染みます。年のせい?(^^;
b0135347_22302522.jpg
b0135347_22304562.jpg
b0135347_2231667.jpg

by fujyn234 | 2009-10-11 22:40 | 植物 | Comments(0)

新郎新婦

教会のこの雰囲気の中であまりカメラを向けるのは憚られたのですが、、それでも撮ってしまいましたゴメンナサイ。
後ろ姿なら良いよね?(具合が悪ければ一報ください>J君)
b0135347_029619.jpg
ほとんど1shotRAWで撮ってきたので、久々にフェイクHDRです。やはりちょっとノイズが気になりはしますね。
b0135347_0291212.jpg

by fujyn234 | 2009-10-02 23:59 | 植物 | Comments(0)

滋賀農業公園 ブルーメの丘(2)

さて明日は6日ぶりの出勤。。出社できるかしら・・。
b0135347_23301992.jpg
b0135347_2330275.jpg
b0135347_2330401.jpg

by fujyn234 | 2009-09-23 23:31 | 植物 | Comments(0)


HDR写真による日々の記録◇mycamera: OLYMPUS ◇ PEN-F ◇ E-M1 Mark II


by fujyn234

プロフィールを見る
画像一覧

 

   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

HDR site link

フォロー中のブログ

日々

最新のコメント

>sanbarikiさん..
by fujyn234 at 21:40
>鶏さん コメントあり..
by fujyn234 at 23:48
素敵な質感ですね!身近な..
by 鶏 at 19:34
>としひろさん いえい..
by fujyn234 at 23:44
ご回答ありがとうございま..
by としひろ at 10:01
>としひろさん ご覧い..
by fujyn234 at 00:39
としひろと申します。 ..
by としひろ at 19:28
>nuranさん えっ..
by fujyn234 at 00:15
>misuguriさん ..
by fujyn234 at 23:22
はじめまして、こんばんは..
by misuguri at 20:10

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧