<   2009年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

FUJI,4/3にも!?

FUJIFILM、マイクロへの参入のうわさが出たばかりですが、4/3(Classicって言い方したくないですが(^^;)のほうにもボディを用意しているという話が。しかもここのサイトでFT5といえばほぼ確定情報と言われています。うむむ、、俄かに盛り上がってまいりました。
b0135347_22424378.jpg

by fujyn234 | 2009-09-30 22:43 | | Comments(2)

Virgin Road

ホンモノの教会は荘厳さが違う、、ような気がしました。いや確かに。
b0135347_2355929.jpg

by fujyn234 | 2009-09-30 00:00 | 建物 | Comments(0)

来るのかFUJI、m4/3へ

FUJIFILMがマイクロフォーサーズへ参入か。
以前にも少し噂に上った覚えがありますが、具体的な話が出てきたようです。
ボディサイズがE-P1とGH1の中間、センサーシフト手ぶれ補正、内蔵EVF、そして12MPのEXRセンサー。
来年のPMAで機種発表だとか。切望する人の妄想かもしれませんが、ここまで具体的だと期待せざるをえませんし、ここのところのm4/3の勢いを見れば賛同企業が増えても全く不思議ではありません。
本当なら、4/3に参入しながら何も動きのなかったFUJIのこと、長年の待ち人が来たる!ということになりそうです。
個人的にはセンサー供給のみでも大期待しちゃいます。高感度に課題のある4/3にはおおきな福音。
2強がもたついてるうちにミラーレスのデファクトスタンダードになるべく、急げ急げ。
b0135347_22462675.jpg

by fujyn234 | 2009-09-28 22:43 | | Comments(4)

ハニカム飴細工

バウムクーヘンで有名な某店で何気なく花を撮ったつもりが、良く見ると飴細工でした。っすげぇ。
b0135347_23271261.jpg

by fujyn234 | 2009-09-27 23:33 | 食物 | Comments(2)

結婚式というイベント

今日は大学時代の友人の結婚式でした。
今回10年以上ぶりに会う友人がいたとういこともありますが、「旧交を温める」という言葉を身に染みてありがたく感じる今日この頃。そんなことも含めて結婚式というイベントは意義深いですな。
人と人との繋がり。感謝の心。とても良い式、宴でした。

と、関係なく写真は先日PCパーツを漁りに行った大須でのナイトスナップです。
(結婚式関連の写真は後日あらためて)
b0135347_23322320.jpg
b0135347_2333356.jpg
b0135347_23332324.jpg
b0135347_23334267.jpg

by fujyn234 | 2009-09-26 23:44 | | Comments(0)

今年最後のBBQ

ここ2日ほど夏日が戻ってるようですが、例年よりも涼しくなるのが早いですね。
先日、友人宅でおそらく今年最後のBBQを頂いてきましたので、懲りずに食べ物HDRです。
b0135347_2275743.jpg
b0135347_228780.jpg
b0135347_2282568.jpg

by fujyn234 | 2009-09-25 22:13 | 食物 | Comments(0)

滋賀農業公園 ブルーメの丘(3)

いかにも3セクらしい手作り感がなんとも良い感じでした。
ナイトスクープでいうところの「パラダイス」の素養あり(^^;
b0135347_03571.jpg
b0135347_033795.jpg
b0135347_035396.jpg
b0135347_04345.jpg
b0135347_041354.jpg

by fujyn234 | 2009-09-24 23:59 | 自然 | Comments(0)

滋賀農業公園 ブルーメの丘(2)

さて明日は6日ぶりの出勤。。出社できるかしら・・。
b0135347_23301992.jpg
b0135347_2330275.jpg
b0135347_2330401.jpg

by fujyn234 | 2009-09-23 23:31 | 植物 | Comments(0)

滋賀農業公園 ブルーメの丘(1)

「動物いっぱい」というふれこみに期待したほどではなかったのですが、結構いろいろいて楽しめました。
望遠レンズを持っていかなかったことに後悔。
b0135347_23384631.jpg
b0135347_2339533.jpg
b0135347_23391451.jpg
b0135347_23392026.jpg

by fujyn234 | 2009-09-22 23:49 | 動物 | Comments(0)

近江八幡 八幡堀

近江八幡。初めて行きましたが、いまいち見どころがわかりにくかったような・・・
そんな中でこのお堀近辺は良い雰囲気でした。
観光地観光地していないところにむしろ好感が持てました。
b0135347_23132733.jpg
b0135347_23133736.jpg
b0135347_2313453.jpg

by fujyn234 | 2009-09-21 23:19 | | Comments(2)


HDR写真による日々の記録◇mycamera: OLYMPUS ◇ PEN−F ◇ E-M1 Mark II


by fujyn234

プロフィールを見る
画像一覧

 

 

 

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

HDR site link

フォロー中のブログ

日々

最新のコメント

>sanbarikiさん..
by fujyn234 at 21:40
>鶏さん コメントあり..
by fujyn234 at 23:48
素敵な質感ですね!身近な..
by 鶏 at 19:34
>としひろさん いえい..
by fujyn234 at 23:44
ご回答ありがとうございま..
by としひろ at 10:01
>としひろさん ご覧い..
by fujyn234 at 00:39
としひろと申します。 ..
by としひろ at 19:28
>nuranさん えっ..
by fujyn234 at 00:15
>misuguriさん ..
by fujyn234 at 23:22
はじめまして、こんばんは..
by misuguri at 20:10

weblog parts

  • 作品は、クリックして大きめサイズでご覧ください。

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧