<   2010年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

大団円

シェフが奏でるウクレレに乗って大団円。なんともニクイ演出でした。
でもって新郎(従弟)の友人達によるドラゴンボール寸劇のクオリティにもビックリでした(; ゚ ロ゚)
b0135347_22541948.jpg
b0135347_22503161.jpg

by fujyn234 | 2010-05-31 23:08 | 催事 | Comments(0)

ハウスウェディング

というとなんとなく小ぢんまりとまとまってしまうようなイメージがありましたが、なかなかどうして、設備も演出も豪華でした。
式~宴中に撮影したビデオでエンドロールを作ってすぐに流すという早業にプロの技をみました。。
ちなみに岡崎市にあるBleu Blancという式場です。
b0135347_23293328.jpg
b0135347_23244575.jpg
b0135347_23311658.jpg

b0135347_2322189.jpg

by fujyn234 | 2010-05-30 23:35 | 催事 | Comments(0)

電子ブック

iPad,iPhoneへの書籍配信のニュース
すごいタイトルだな京極夏彦、というのは置いておいて。書籍と比べてこれくらい安くて映像が見られたりもするのなら活路はあるのかもな~。でも、寝る前に読む都合もあって小説は紙で読みたいわしは図書館のお世話になり続ける所存です。あぁこうして取り残されていくのかしら。
b0135347_0362567.jpg

by fujyn234 | 2010-05-29 23:58 | Comments(0)

せんとくん

今年は奈良へ行かねばな。
彼は初登場時こそ散々な言われようだったものの、今や人気者だそうで。
b0135347_1573378.jpg

by fujyn234 | 2010-05-29 02:04 | | Comments(0)

鼓動

まきちゃんぐ 鼓動(YouTube)
先月結婚した従姉が好きだということでスライドショーに使ったのですが、すげぇ良い曲です。
迷わず今回の従弟のほうにも採用しました。
b0135347_027590.jpg
b0135347_027161.jpg

by fujyn234 | 2010-05-27 23:58 | 植物 | Comments(0)

cube

これとかラシーン(もう出てないのかな)とか、好きだったりします。
b0135347_020970.jpg

by fujyn234 | 2010-05-25 23:57 | | Comments(0)

撮影枚数

一昨日の従弟の結婚式では2台のカメラで800枚強も撮影してました・・・。
HDR用にとISOブラケットを多少撮ったのはありますが、まさかこんな撮ってるとは自分でビビりました。
現像~レタッチする対象を取捨選択しましたが、それでも600枚ちょい、新調したVAIO Zが期せずして並行処理に役立ってます。
b0135347_23574845.jpg

by fujyn234 | 2010-05-25 00:06 | | Comments(4)

やっと完成

友人に依頼されていた結婚式スライドショー(プロフィール、エンドロール)がやっと完成しました。
予想外に時間がかかってしまいましたがとりあえず無事に完成できてよかった。
しかし、PC上で編集してる時と比べ、DVDビデオに落とした時の画質の粗さにはガックリです。
PCつないでMPEG動画を直再生してくれりゃいいのになぁ・・・。
b0135347_23545428.jpg
b0135347_23545975.jpg

by fujyn234 | 2010-05-23 23:54 | 動物 | Comments(2)

タヒチアン

フラ等とは趣が異なり、なるほどタヒチっぽいなと、行ったこともないのに思いましたヨ。
さて明日は従弟の結婚式の撮影です。今年は俄かカメラマンの仕事が大繁盛です(^^;
b0135347_2224454.jpg
b0135347_2225547.jpg
b0135347_22252241.jpg

by fujyn234 | 2010-05-21 22:30 | 催事 | Comments(2)

十姉妹

いろいろ渡り歩いて今、うちで居候しているジュウシマツの”チュン”です。
Wikipediaによれば寿命は長くても8年程度とのことなのですが、かれこれもう10年以上は生きてます。
なかなか人に慣れる鳥ではないと思うのですが、今や手に乗ったりもして、結構な癒しをくれるすごいヤツです。
b0135347_014048.jpg

by fujyn234 | 2010-05-20 23:56 | 動物 | Comments(2)


HDR写真による日々の記録◇mycamera: OLYMPUS ◇ PEN-F ◇ E-M1 Mark II


by fujyn234

プロフィールを見る
画像一覧

 

   

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

HDR site link

フォロー中のブログ

日々

最新のコメント

>sanbarikiさん..
by fujyn234 at 21:40
>鶏さん コメントあり..
by fujyn234 at 23:48
素敵な質感ですね!身近な..
by 鶏 at 19:34
>としひろさん いえい..
by fujyn234 at 23:44
ご回答ありがとうございま..
by としひろ at 10:01
>としひろさん ご覧い..
by fujyn234 at 00:39
としひろと申します。 ..
by としひろ at 19:28
>nuranさん えっ..
by fujyn234 at 00:15
>misuguriさん ..
by fujyn234 at 23:22
はじめまして、こんばんは..
by misuguri at 20:10

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧