<   2010年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

SOCCER

サッカーについては弩がつく素人のわしですが、ヨーロッパや南米のチームのハイライトには唯々唸らされます。
b0135347_2345341.jpg

by fujyn234 | 2010-06-30 23:55 | Comments(2)

青と橙

イワシは今や高級魚だそうですね。
そしてこの時期の蜜柑は高すぎです。。
b0135347_23221100.jpg
b0135347_2324393.jpg

by fujyn234 | 2010-06-29 23:05 | 食物 | Comments(0)

ゴーサイでごわす。

ラシック5周年記念だそうです。3/5サイズとのことですが、スケール云々でなく上野のそれと比べてなんか貧相な気が・・・。
b0135347_232335100.jpg

by fujyn234 | 2010-06-28 23:32 | | Comments(2)

クリスタル広場

名古屋栄地下街の有名な待ち合わせ場所です。そこにあるモニュメント。
見るたび、あんまりクリスタルっぽくないなと思ってしまいます。
b0135347_22441912.jpg

by fujyn234 | 2010-06-27 22:47 | | Comments(0)

JUKE

MURANOをギュッと縮めたような感じで好みです。車買うなら候補かも。予定ないですけどね。
b0135347_06157.jpg
b0135347_0610100.jpg
b0135347_062298.jpg
b0135347_064366.jpg

by fujyn234 | 2010-06-26 23:57 | | Comments(0)

vision

栄のアップルストアでiPhone4触ってきました。すごい凝集感と3Gとは比べ物にならないパフォーマンスを確認。。早く欲しいぞよ。
でもって折しもSoftBankの株主総会で発表された「新30年ビジョン」、そんなつもりなかったのに興味深くて2時間ぶっ通しで見ちゃいました。プレゼンの上手さもさることながら、その内容、特に最後の生い立ちから来てる企業理念のお話にいたく感動しました。孫さんカッコよすぎです。
b0135347_23552761.jpg
b0135347_23545740.jpg

by fujyn234 | 2010-06-25 23:54 | Comments(0)

integration

孫社長記者会見(YouTube)
やっぱこの人はビジョンがしっかりしてますわ。日本でiPhoneを任せるならこの人だと思うよそりゃ。
しかし強烈に速い&美しいなぁ実機・・・入荷待ちの身にはつらいハンズオン動画
我慢できないのでたまたま明日休暇取るのでAppleStoreで弄ってきまっす。
b0135347_23324891.jpg

by fujyn234 | 2010-06-24 23:52 | Comments(0)

行列のできる

記憶にある限り「ドラクエⅢ」が最初だったように思いますが、人気新製品発売時の行列もすっかり恒例化してきましたね。もともと並ぶのが好きな国民らしいですが。平日にも関わらず今回も大勢並んでるそうですiPhone4の当日販売
盛り上がるのは良いですが、予約したのに初回入荷は受け取れず次回入荷も未定と言われた自分は複雑な気分ですヨ。
b0135347_03370.jpg

by fujyn234 | 2010-06-23 23:57 | Comments(2)

GHOST TRICK

DSの「ゴーストトリック」を始めました。
「逆転裁判」ファンとしてはそこはかとなく漂う同シリーズの雰囲気にニヤけつつ、ミステリーパズルとでも言うべき新鮮な感触に既にハマり気味です。何よりキャラクタのアニメーションの芸の細かさに感動します。一見の価値あり。
b0135347_0622100.jpg

by fujyn234 | 2010-06-22 23:58 | Comments(0)

swallow

ツバメが巣を作っている場所を見つけると、ちっこいのに賢いなぁと感心してしまいます。
単に人間の出入りが多いというだけでなく、電灯まで備わってる場所とか。
b0135347_23472818.jpg

by fujyn234 | 2010-06-21 23:46 | 動物 | Comments(0)


HDR写真による日々の記録◇mycamera: OLYMPUS ◇ PEN-F ◇ E-M1 Mark II


by fujyn234

プロフィールを見る
画像一覧

展覧会「寺町日和20」
ご案内

 

   

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

HDR site link

フォロー中のブログ

日々

最新のコメント

>sanbarikiさん..
by fujyn234 at 21:40
>鶏さん コメントあり..
by fujyn234 at 23:48
素敵な質感ですね!身近な..
by 鶏 at 19:34
>としひろさん いえい..
by fujyn234 at 23:44
ご回答ありがとうございま..
by としひろ at 10:01
>としひろさん ご覧い..
by fujyn234 at 00:39
としひろと申します。 ..
by としひろ at 19:28
>nuranさん えっ..
by fujyn234 at 00:15
>misuguriさん ..
by fujyn234 at 23:22
はじめまして、こんばんは..
by misuguri at 20:10

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧