<   2010年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

東京タワー

半日は雨が降ったり止んだりでしたが、結構撮れました。足が棒です。あしたはどこ行こう(未定)。。
とりあえず一枚加工してみました。
スカイツリー効果でそうじゃないほうのタワーの人気が再燃してるとか。
自分はたぶん小学生の時以来だったと思うのですが、こんなでっかかったっけと驚きました。
b0135347_23325141.jpg

by fujyn234 | 2010-07-30 23:39 | 建物 | Comments(4)

ちょっと東京へ

行ってきます。明日は天気がいまいちなのが残念ですが。。VAIOZ様が居ますのであちらでも更新はする予定です。
b0135347_19584774.jpg
b0135347_200990.jpg

by fujyn234 | 2010-07-29 20:04 | | Comments(0)

Magic Trackpad

iMacラインナップ更新(engadget)
自分はiPhone使っていながらMacユーザではありませんので、そのラインナップがどうなってるのか全然把握してませんでしたが、流石にOSのつくりがスマートなのか、IntelCPU積むようになってからも搭載メモリはほどほどで行けちゃうんですな。
iPhoneユーザとしてはMagic Trackpadのほうがちょいと気になります。
b0135347_23255531.jpg
b0135347_23381391.jpg

by fujyn234 | 2010-07-27 23:42 | Comments(0)

ナゴヤの地デジ

この週末、ふらっと地デジ普及イベントに行ってきました。気付けば完全移行までもうあと1年ですね。
SKE48の初々しさとそのファン達の堂に入った声援に驚き、いとうあさこの「浅倉南40歳」ネタに大笑いしました。
(開演中は当然のように撮影禁止だったので、写真は誰も居ないステージです。オアシスにこんだけ人が集まってるの初めて見ました。)
前から思ってたのですが、AKBのご当地版としては、SKE、NMBではなくOSU、NPBとかのほうがしっくりくるような・・・、どうでもいいですね(^^;
b0135347_2313994.jpg

by fujyn234 | 2010-07-26 23:25 | 催事 | Comments(0)

土岐プレミアムアウトレット

近いということもあって、特に目当てがなくても結構な頻度で行ってますココ。
この日はリニューアルオープン直後ということで猛暑に負けず結構な混み様でしたが、聞くところによれば岐阜県のレジャー施設の中でも屈指の集客を誇るそうです。
b0135347_2319281.jpg
b0135347_23195356.jpg
b0135347_2320067.jpg
b0135347_23201814.jpg

by fujyn234 | 2010-07-25 23:27 | 建物 | Comments(0)

Fireworks

同じく先週末、地元の夏祭りで開かれた小さな花火大会にて。
(いつものフローでHDRにしてしまったので)ノイズまみれなのは置いといて・・・、
豪勢なやつも良いのですが、シンプルなのをぽつぽつと打ち上げるくらいの花火も味わい深くて良いですね。
b0135347_0142934.jpg
b0135347_0151855.jpg

by fujyn234 | 2010-07-24 23:58 | 催事 | Comments(0)

メガゴーヤ

先週末、帰省した実家で生ってましたゴーヤ。その立派なサイズとツヤのある濃い緑色にビックリです。
チャンプルーにして美味しく頂きましたヨ。
b0135347_23492522.jpg

by fujyn234 | 2010-07-23 23:49 | 植物 | Comments(2)

雨ごい

つい先週まではあんなに忌わしかった雨が恋しい今日この頃。もう少しバランス良く・・。
b0135347_2333328.jpg

by fujyn234 | 2010-07-22 23:38 | 動物 | Comments(0)

いい街いい人いい出会い

名古屋でBeat It!2010 大須商店街万松寺通(YouTube)
撮りに行きたかったなと、ニュースを見て思いました。踊り終わってスッと散るところまで練習したんだろうなぁ、、。
b0135347_23415237.jpg

by fujyn234 | 2010-07-21 23:56 | | Comments(0)

40.9度というのを記録した2007年の夏でも、多治見の暑さはそんなに言う程のことはないなと思っていたのですが、今日は37度でもなんだか異様に暑く感じました。年をとって暑さに弱くなってきたのだろうか・・・。
b0135347_22494568.jpg
b0135347_2249519.jpg

by fujyn234 | 2010-07-20 23:00 | | Comments(0)


HDR写真による日々の記録◇mycamera: OLYMPUS ◇ PEN-F ◇ E-M1 Mark II


by fujyn234

プロフィールを見る
画像一覧

 

   

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

HDR site link

フォロー中のブログ

日々

最新のコメント

>sanbarikiさん..
by fujyn234 at 21:40
>鶏さん コメントあり..
by fujyn234 at 23:48
素敵な質感ですね!身近な..
by 鶏 at 19:34
>としひろさん いえい..
by fujyn234 at 23:44
ご回答ありがとうございま..
by としひろ at 10:01
>としひろさん ご覧い..
by fujyn234 at 00:39
としひろと申します。 ..
by としひろ at 19:28
>nuranさん えっ..
by fujyn234 at 00:15
>misuguriさん ..
by fujyn234 at 23:22
はじめまして、こんばんは..
by misuguri at 20:10

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧