<   2011年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

犬犬犬

何度目かの再会となったこの日もまた吠えられてしまいました。
猛犬具合がこのシールの数に表れているのでしょうか(^^;
b0135347_23281861.jpg

by fujyn234 | 2011-01-31 23:33 | 動物 | Comments(0)

選挙サンデー

ふらっとでかけた大須で、河村たかし元名古屋市長の遊説に出くわしました。
自分は名古屋市民ではないので関係ないといえばないのですが、この人の唱える議員報酬の削減には強く強く賛意を覚えます。まともな政治家を増やすにはまずそれじゃないかと。 ハッ!いつになく社会派の書き込み(^^;
b0135347_23571876.jpg
b0135347_23332646.jpg

by fujyn234 | 2011-01-30 23:32 | | Comments(0)

CP+

気づけばもうあと10日程と迫りましたCP+。今年も撮影旅行がてら観に行く予定です。
直前ないしは当日に新製品を発表するメーカーがあるとかないとか噂が流れていますが、せっかくなので見所の多いショーになって欲しいものです。
b0135347_00538.jpg
b0135347_01391.jpg

by fujyn234 | 2011-01-29 23:54 | | Comments(0)

GRAMPUS

追悼「ナミ」。
b0135347_23523524.jpg

by fujyn234 | 2011-01-28 23:52 | | Comments(0)

NGP

と言われるとネオジオポケットが浮かんでしまうおっさんゲーマーはもういい加減メインターゲットじゃないということなのでしょうか、、PSP2ことNGPそういえばLYNXというスマートフォンも出てたな・・。
明らかに3DSへのけん制目的で準備不足感が否めませんが、なんだか3DSにはいまいち惹かれるものがないわしもここまで豪勢なスペック(高解像度の有機ELとかいずれもクアッドコアのCPU/GPUとか)と裏面タッチパッドの可能性にはちょっと惹かれたりしています。
b0135347_2337284.jpg

by fujyn234 | 2011-01-27 23:52 | | Comments(0)

一周忌

著作を好んで読ませて頂いていたミステリ作家の北森鴻さんが、実は昨年の今日亡くなられていたということを不覚にも最近になって知りました。初めての経験ですが、好きな作家先生の新作をもう読めないというのは結構ショックなものですね。民俗学等若干とっつきにくい分野を題材にしていながらなぜだか実に心地よく読めるのです。
裏(マイナー)京都ミステリシリーズに登場する嵐山の大悲閣千光寺という実在のお寺で一周忌法要が営まれるそうで、リアルタイムには無理ですが今年の京都行きの際にはぜひ足を運ぼうと思う次第です。
b0135347_23403949.jpg

by fujyn234 | 2011-01-25 23:40 | | Comments(0)

11-22

結婚式場のリムジンにこれ以上のナンバーはないですね。
b0135347_23582576.jpg

by fujyn234 | 2011-01-24 23:57 | | Comments(0)

千里馬

名古屋市内ではちょいと有名な薬局です。モノにもよると思いますが、大手のドラッグストアチェーンよりも安く買えるものが結構あるので、名駅に出る時はよく利用しています。
b0135347_23592310.jpg

by fujyn234 | 2011-01-23 23:58 | | Comments(2)

土岐市駅前

とっくに終わってると思い先週末出かけてしまったプレミアムアウトレットのSALE、実は昨日からでした(´Д`)。
b0135347_0102851.jpg

by fujyn234 | 2011-01-22 23:58 | | Comments(2)

OUT of TIME

新プリンタが来ました。エプソンのEP-803A。無線LANや液晶やタッチ操作や前面給紙の便利さはまだよくわからんですが、まずは1台でスッとコピーが出来ちゃうのにわかりやすく感動しました。コンビニ行かなくていいんだ(^^;
b0135347_23184580.jpg

by fujyn234 | 2011-01-20 23:27 | 植物 | Comments(2)


HDR写真による日々の記録◇mycamera: OLYMPUS ◇ PEN-F ◇ E-M1 Mark II


by fujyn234

プロフィールを見る
画像一覧

展覧会「寺町日和20」
ご案内

 

   

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

HDR site link

フォロー中のブログ

日々

最新のコメント

>sanbarikiさん..
by fujyn234 at 21:40
>鶏さん コメントあり..
by fujyn234 at 23:48
素敵な質感ですね!身近な..
by 鶏 at 19:34
>としひろさん いえい..
by fujyn234 at 23:44
ご回答ありがとうございま..
by としひろ at 10:01
>としひろさん ご覧い..
by fujyn234 at 00:39
としひろと申します。 ..
by としひろ at 19:28
>nuranさん えっ..
by fujyn234 at 00:15
>misuguriさん ..
by fujyn234 at 23:22
はじめまして、こんばんは..
by misuguri at 20:10

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧