<   2011年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

六十一万石

という和菓子屋の店内。先日の三猿がいたところです。なかなか徹底しております。
b0135347_043540.jpg

by fujyn234 | 2011-04-30 23:56 | 建物 | Comments(0)

東別院

2日に京都へ行く予定なので、東本願寺の親鸞屏風絵(井上雄彦作)を見て来ようかと思案中。。
が、整理券配布の上撮影禁止とのことで絶賛尻込み中。しかし墨絵はいいなぁ。いつか始めてみたい。
b0135347_0113646.jpg
b0135347_0114466.jpg

by fujyn234 | 2011-04-29 23:58 | 建物 | Comments(0)

カスタマイズ中

拙ブログをこのレイアウトにしてから結構経ちますが、そのままだと写真が若干縮小されていることに今頃気づきました。どうりで微妙にシャープさに欠けると思った・・・orz..
クリックで本来のサイズのものをポップアップするようにしましたのでぜひ。(OSやブラウザにより挙動が違うかもしれません)
あと、各種SNS用のボタン表示も始めてみました。お使いのサービスがあります方、コメントするまでもないけどちょっと気に入ったヨ!というエントリがありましたら、お気軽にチェックをお願い致しますm(_ _)m
b0135347_23572982.jpg

by fujyn234 | 2011-04-28 23:55 | | Comments(0)

招福霊獣キメラ

キメラといえば愛嬌たっぷりのドラクエのあいつが思い浮かんでしまいますが、名古屋市中区の崇覚寺というお寺に鎮座していたこのキメラもなかなか魅力的なやつでした。"招福霊獣"というのがまたなんとも。
b0135347_082610.jpg
b0135347_083898.jpg

by fujyn234 | 2011-04-27 23:58 | | Comments(0)

irrational

ホリエモン実刑確定のニュース
津田大介さんによる会見場からの実況ツイート(所謂"tsudaる"といゆやつですね)を初めてリアルタイムで読みましたが、その即時性とわかり易さに吃驚。それに引き換え上記リンクのニュース・・これじゃテレビ離れは止められませんヨ。。
b0135347_2330788.jpg

by fujyn234 | 2011-04-26 23:46 | 植物 | Comments(0)

ランの館(2)

やはりこの季節がいちばん華やかですね。
b0135347_2301575.jpg
b0135347_231755.jpg
b0135347_230541.jpg
b0135347_2343620.jpg
b0135347_2304393.jpg

by fujyn234 | 2011-04-25 23:38 | 植物 | Comments(0)

熱田神宮

ここへ行くのも何年かぶりでした。なんとも言えない神々しい雰囲気があります。
b0135347_011745.jpg
b0135347_012628.jpg
b0135347_01344.jpg

by fujyn234 | 2011-04-24 23:58 | 建物 | Comments(0)

ランの館(1)

既に2枚ほど載せてましたが、久々に行ってきましたランの館。ランの花を中心にした、名古屋市の都心部にある植物園です。入場料700円はちょっと高めな気がするのですが、地下鉄の1日乗車券を提示すると500円になったり、いずれの場合も園内のカフェや花屋で使える金券が付いてくるので実質的にはお手頃なのでした。なにより花や庭園がしっかり手入れされていて見応え撮り応えはたっぷりです。
b0135347_032917.jpg
b0135347_04443.jpg
b0135347_045555.jpg
b0135347_0111494.jpg

by fujyn234 | 2011-04-23 23:58 | 植物 | Comments(0)

ハトフォト&カメフォト

熱田神宮の中にある池にて。売店の横にあり餌も売られているため、びっくりするくらい人懐こかったのです。
(もちろん鳩のほうですよ)
b0135347_23493370.jpg
b0135347_2350320.jpg

by fujyn234 | 2011-04-22 23:53 | 動物 | Comments(0)

TIPAアワード

祝 E-5 TIPAアワードBest D-SLR Expert 受賞 "D-SLR Expert"の競合機種には何があったのか気になりますが(^^;
権威ある賞には違いなく、4/3ユーザとしては喜ばしいことです。評判いいもんなぁ。
b0135347_23102075.jpg

by fujyn234 | 2011-04-21 23:22 | 植物 | Comments(0)


HDR写真による日々の記録◇mycamera: OLYMPUS ◇ PEN?F ◇ E-M1 Mark II


by fujyn234

プロフィールを見る
画像一覧

「HDR作品展2017」
ご案内

 

   

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

HDR site link

フォロー中のブログ

日々

最新のコメント

>sanbarikiさん..
by fujyn234 at 21:40
>鶏さん コメントあり..
by fujyn234 at 23:48
素敵な質感ですね!身近な..
by 鶏 at 19:34
>としひろさん いえい..
by fujyn234 at 23:44
ご回答ありがとうございま..
by としひろ at 10:01
>としひろさん ご覧い..
by fujyn234 at 00:39
としひろと申します。 ..
by としひろ at 19:28
>nuranさん えっ..
by fujyn234 at 00:15
>misuguriさん ..
by fujyn234 at 23:22
はじめまして、こんばんは..
by misuguri at 20:10

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧