<   2013年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

螺旋

非常階段がガラス張りというのも珍しいなと単純に思って撮りましたが、なかなか味わい深いHDRになりました。
b0135347_23523026.jpg
E-P5 7shot HDR BKT(±6Ev) RAW

by fujyn234 | 2013-07-31 23:51 | 建物 | Comments(0)

向日葵

たまには季節感のある作品を。
b0135347_23491068.jpg
E-P5 7shot HDR BKT(±6Ev) RAW

by fujyn234 | 2013-07-30 23:50 | 植物 | Comments(0)

bicycle

街中、こういうアングルで三脚立ててじっとしているとやはり道行く人は何か珍しいものでも?という視線をくれます。そんなことも、HDRを始めて以来街撮りが楽しくなった所以の一つだったりします。
b0135347_23593981.jpg
E-P5 7shot HDR BKT(±6Ev) RAW

by fujyn234 | 2013-07-29 23:59 | | Comments(0)

Apple

少し前にスリープボタンの利きが悪くなったのでAppleStore栄へ行って診てもらい、即新品交換となりました。iPhoneユーザ歴5年、たしか2度目(前回3G、今回5)の交換ですが、毎度その効率の良い仕事ぶりには感心するばかり。こういうのを経験するとユーザを続けようという気にもなるもんです。ところで、ストアのオープンスペースでよく行われている講座(?)はどんな内容なのかちょっと気になります。
b0135347_23271713.jpg
E-P5 7shot HDR BKT(±6Ev) RAW

by fujyn234 | 2013-07-28 23:39 | | Comments(0)

beer garden

先週、栄で行われていたビアガーデン?の模様。名古屋は大都市だな、と不意に感じる光景です。
b0135347_027692.jpg
E-P5 7shot HDR BKT(±6Ev) RAW

by fujyn234 | 2013-07-27 23:59 | | Comments(0)

洒落乙路地

シャレオツなイキフン(←モヤさま見すぎ)の路地。こういった古い家屋の再利用はいろいろと意義深いですね。HDRer的にも。
b0135347_053581.jpg
E-P5 7shot HDR BKT(±6Ev) RAW

by fujyn234 | 2013-07-26 23:59 | | Comments(0)

parallel

「逆転裁判5」と「ドラゴンズクラウン」を同日ゲット。2本同時にゲーム買うなんて何年ぶりか。早速始めましたが、どちらも端からぐいぐい引き込まれて止めどころが見つかりませんヤバいよヤバいよ。特にドラゴンズクラウン、しゃれにならん描き込みのグラフィックと壮麗なBGMに加えて谷口節のナレーションが心地良すぎます。いやー、ゲームって本当に良いもんですね。(水野 晴郎風)
b0135347_23594743.jpg
E-P5 7shot HDR BKT(±6Ev) RAW

by fujyn234 | 2013-07-25 23:59 | 建物 | Comments(0)

graffiti

グラフィティ行為を助長するつもりはありませんが、これも街HDR的にはとても絵になります。あと自販機のHDR加工は一昔前は難しかったのに、いとも簡単。±6EVのHDRブラケット様様。
b0135347_23564214.jpg
E-P5 7shot HDR BKT(±6Ev) RAW

by fujyn234 | 2013-07-24 23:56 | | Comments(0)

bon voyage

6年住んでて今頃知りましたが、多治見のお盆は旧暦で行うそうです。7月に松明の香りを嗅ごうとは。
b0135347_07766.jpg
E-P5 7shot HDR BKT(±6Ev) RAW

by fujyn234 | 2013-07-23 23:59 | | Comments(0)

compass

アンティーク、雑貨などを扱うお店のある夜景。とても絵になります。HDR的に。
b0135347_23362816.jpg
E-P5 7shot HDR BKT(±6Ev) RAW

by fujyn234 | 2013-07-22 23:45 | | Comments(0)


HDR写真による日々の記録◇mycamera: OLYMPUS ◇ PEN?F ◇ E-M1 Mark II


by fujyn234

プロフィールを見る
画像一覧

「HDR作品展2017」
ご案内

 

   

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

HDR site link

フォロー中のブログ

日々

最新のコメント

>sanbarikiさん..
by fujyn234 at 21:40
>鶏さん コメントあり..
by fujyn234 at 23:48
素敵な質感ですね!身近な..
by 鶏 at 19:34
>としひろさん いえい..
by fujyn234 at 23:44
ご回答ありがとうございま..
by としひろ at 10:01
>としひろさん ご覧い..
by fujyn234 at 00:39
としひろと申します。 ..
by としひろ at 19:28
>nuranさん えっ..
by fujyn234 at 00:15
>misuguriさん ..
by fujyn234 at 23:22
はじめまして、こんばんは..
by misuguri at 20:10

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧