SUPREME3

b0135347_2313654.jpg
b0135347_23131713.jpg
b0135347_23133941.jpg
E-3 ZD12-60mm F2.8-4.0 SWD
# by fujyn234 | 2008-06-05 23:14 | Comments(0)

やったね孫さん

b0135347_22394445.jpg昨日の2008夏モデル発表で取り立てて触れられなかったということで、相変わらずお預けが続くのかと思っていたら・・一夜明けて、日本版iPhoneのソフトバンクからの発売が発表されました。
Yahoo!BB(ADSL)の頃から、商法がえげつないとかなんとか批判する向きもありますが、「日本ソフトバンク」だった時代(当時は出版社だと思ってたヨ)から親しんできたおっさんは素直に、やったね孫さんおめでとう!という気分です。
まー、たかが話題の携帯機種の発売が決まっただけだと言えばそれまでなんですがね。。(といいつつわしのようなガジェット好きにはとんでもないビッグニュースなわけですが)
SoftbankがVodafoneを買収して携帯キャリアになると聞いた時から、なんかしでかしてくれると信じてました(実際すぐにいろいろしでかしてくれました)が、ここにきてどうやら大きな節目を迎えたように感じます。
考えてもみれば、パソコン業界黎明期から鳴らしてきたスティーブ・ジョブズと孫正義が、俄かにパソコン化が進むモバイルを舞台に手を組むんだと思えば、至極自然な流れのようにも思えます。
実際のところ、パケット定額等の料金体系次第ではありますが、iPod touchを使い倒してその便利さに度肝を抜かれているわしは、きっと買うことになりそうです。
さて、とりあえずは来週の詳細発表が楽しみであります。
オマケ…白戸家「ありがとう。2007年純増ナンバー1」篇(YouTube)カイくんかわいいなぁ・・
b0135347_22424719.jpg
E-3 ZD12-60mm F2.8-4.0 SWD
# by fujyn234 | 2008-06-04 22:45 | Comments(0)

Unchanging Love

JYONGRI - Unchanging Love(YouTube)
auの“音楽に強い”携帯キャリアの座は、他キャリアと噂のリンゴ携帯の登場で危うい気もしますが、CM曲のセレクトは流石、と思うのです。
b0135347_22172510.jpg
b0135347_22174889.jpg
b0135347_2218238.jpg
E-3 ZD12-60mm F2.8-4.0 SWD
# by fujyn234 | 2008-06-03 22:24 | Comments(0)

SUPREME2

b0135347_22483683.jpg
b0135347_2248517.jpg
b0135347_2249504.jpg
E-3 ZD12-60mm F2.8-4.0 SWD
# by fujyn234 | 2008-06-02 22:59 | Comments(0)

スワロウテイル2

通勤途中に毎日見ていたツバメ達は先週既に巣立ったようで、喜ばしくもちょっと寂しい感じだったのですが、、この週末帰った実家の近所でまだせっせと子育て中の場面に遭遇しました。
しばらく眺めてた間だけでも、何度も何度も餌を運ぶ親鳥と元気に鳴きながら催促する雛鳥と、その健気な姿に人間のおっさんは大きな感心と感動を覚えましたヨ。

↓親鳥の動作の機敏なことといったら。肉眼ではとても追い切れません。着地して餌を与えて飛び立つまで、1秒かかってないんじゃなかろうか。。"カメラアイ"でもこれが限界。
b0135347_21313329.jpg
b0135347_21314570.jpg
b0135347_21315523.jpg
b0135347_2132490.jpg

↓親鳥を待つヒナ達。なんかわるガキっぽい表情(^^なのは、本能的に外敵を警戒してるからでしょうか。
b0135347_21312030.jpg
E-3 ZD70-300mm F4.0-5.6
# by fujyn234 | 2008-06-01 21:50 | Comments(0)


HDR写真による日々の記録◇mycamera: OLYMPUS ◇ PEN-F ◇ E-M1 Mark II


by fujyn234

プロフィールを見る
画像一覧

展覧会「寺町日和20」
ご案内

 

   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

HDR site link

フォロー中のブログ

日々

最新のコメント

>sanbarikiさん..
by fujyn234 at 21:40
>鶏さん コメントあり..
by fujyn234 at 23:48
素敵な質感ですね!身近な..
by 鶏 at 19:34
>としひろさん いえい..
by fujyn234 at 23:44
ご回答ありがとうございま..
by としひろ at 10:01
>としひろさん ご覧い..
by fujyn234 at 00:39
としひろと申します。 ..
by としひろ at 19:28
>nuranさん えっ..
by fujyn234 at 00:15
>misuguriさん ..
by fujyn234 at 23:22
はじめまして、こんばんは..
by misuguri at 20:10

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧