タグ:E-3 ZD 8mm F3.5 Fisheye ( 100 ) タグの人気記事

春の兆し

今日は立春ということですが、皮肉なほど寒いですね。
b0135347_23173520.jpg
b0135347_23145498.jpg

by fujyn234 | 2010-02-04 23:20 | 自然 | Comments(0)

年の瀬

なぜだか今年はあまり実感が湧きませんが、めっきり年の瀬ですね。
月日の経つ体感速度はどんどん増して行き、焦りのようなものを感じますが、、、
それなりに充実しているのだと思えば悪くないですね。
b0135347_23442261.jpg
b0135347_23575213.jpg
b0135347_23455296.jpg

by fujyn234 | 2009-12-26 23:58 | | Comments(0)

タワーズライツ2009

名古屋駅セントラルタワーズのタワーズライツ。
夜になると写真を撮る人の群れがすごいです。毎年増えてるような。
b0135347_2118430.jpg
b0135347_21182215.jpg
b0135347_21183790.jpg

by fujyn234 | 2009-12-23 21:23 | 建物 | Comments(2)

京都駅クリスマスツリー

毎度行く度に撮らずには居られない京都駅の内部です。
11月3日時点で早くもクリスマスツリー、気が早すぎませんか。
b0135347_23244873.jpg
b0135347_2325186.jpg

by fujyn234 | 2009-11-15 23:29 | 建物 | Comments(0)

茂庵

京大近く吉田山の頂上に、趣のある茂庵というカフェがあるということで行ってみました。
休日の昼飯時ということもあってか3時間待ち(どんだけ流行ってんの・・・)とのことで、泣く泣く写真だけ撮って引き返しました。
外観から想像するに内装もきっとHDR向きだと思われ、撮りたかった・・・と、せめてものトイレHDR。
やはり行楽シーズンの京都はなめたらいかんですな。
b0135347_23463854.jpg
b0135347_2346555.jpg
b0135347_2347730.jpg
b0135347_23472711.jpg
b0135347_2356177.jpg

by fujyn234 | 2009-11-07 23:58 | 建物 | Comments(0)

鴨川

鴨川は京都市民だけでなく動物にとってもこの上ない憩いの場ですね。
と、京都のウィークリーマンションよりアップしてますが、、Photomatixのプリセットがないうえ非力なノートPCではHDR作成がままなりませぬ。いつも以上(以下?)の拙作で失礼。。
b0135347_0295938.jpg
b0135347_031391.jpg

by fujyn234 | 2009-11-02 00:41 | 自然 | Comments(0)

大須観音 大悲殿

さてさて、毎年やってます学生時代からの展覧会の準備がやっと一段落つきました。
今年はHDRiをしこたまつくって来たのでそのなかから選んでちょっと手直しするくらいで済みました。
「寺町日和12」10/31~11/3、京都で行いますのでお近くの方はぜひとも。(詳細は改めまして)
b0135347_23121946.jpg
b0135347_23122763.jpg

by fujyn234 | 2009-10-18 23:28 | 建物 | Comments(2)

大須大道町人祭(1) ファイヤーダンス 火付盗賊

初めて行ってきました大須大道町人祭。
こんなに楽しげなお祭りが地元にあっただなんて、知らなかったのが悔やまれます。しかも歴史も深いのですね。
当たり前っちゃ当たり前ですが、それを生業としている人たちの大道芸は本当に見ていて楽しく、見応え撮り応え満点でした。
ということで、まずはファイヤーダンス。衣装から何からカッコよかでした。
b0135347_2318360.jpg
b0135347_23183849.jpg
b0135347_23185226.jpg
b0135347_2319157.jpg
b0135347_23292331.jpg
b0135347_23191364.jpg

by fujyn234 | 2009-10-12 23:30 | 催事 | Comments(2)

BIG STEP

誰が呼んだか知りませんが(どうせ旅行会社あたりだろう…)“シルバーウィーク”が近いですね。
わしは不景気の煽りで金曜も休みなので6連休だったりします。こうも休みが多いとありがたみも薄いですが。
「7」を前にPCの大規模メンテでもするかなぁ。
b0135347_04585.jpg

ニコニコ動画が貼れるようになったというので貼ってみます。なかなか良いCMです。

by fujyn234 | 2009-09-15 23:59 | 建物 | Comments(0)

新宿の目

見つめられております。。
どういう謂れがあるのか知りませんが、作られてから40年も経つオブジェだそうです。
b0135347_2348356.jpg

by fujyn234 | 2009-09-11 23:52 | | Comments(2)


HDR写真による日々の記録◇mycamera: OLYMPUS ◇ PEN?F ◇ E-M1 Mark II


by fujyn234

プロフィールを見る
画像一覧

「HDR作品展2017」
ご案内

 

   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

HDR site link

フォロー中のブログ

日々

最新のコメント

>sanbarikiさん..
by fujyn234 at 21:40
>鶏さん コメントあり..
by fujyn234 at 23:48
素敵な質感ですね!身近な..
by 鶏 at 19:34
>としひろさん いえい..
by fujyn234 at 23:44
ご回答ありがとうございま..
by としひろ at 10:01
>としひろさん ご覧い..
by fujyn234 at 00:39
としひろと申します。 ..
by としひろ at 19:28
>nuranさん えっ..
by fujyn234 at 00:15
>misuguriさん ..
by fujyn234 at 23:22
はじめまして、こんばんは..
by misuguri at 20:10

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧