タグ:HDR ( 357 ) タグの人気記事

Sensorless?

オリンパスの新しいマイクロフォーサーズはミラーレスどころかセンサーレスへ!
D3Xを超えるダイナミックレンジに7Dを超える解像力!これでお値段たったの$100!
ネットのApril foolネタはあんまり楽しめない質ですが、これは一瞬でも信用しそうになってしまいました(^^;
あ、4/3rumorsのネタです。
b0135347_23141264.jpg

by fujyn234 | 2010-04-01 23:26 | | Comments(0)

中野

かの有名なフジヤカメラを覗いてみようと中野へも行きました。確かに中古安いですね。
b0135347_061811.jpg
b0135347_063194.jpg
b0135347_065636.jpg

by fujyn234 | 2010-03-31 23:58 | | Comments(0)

ROPPONGI

夜景HDRにしちゃうとより不気味です巨大蜘蛛。。
b0135347_23415231.jpg
b0135347_23404060.jpg
b0135347_23354843.jpg

by fujyn234 | 2010-03-30 23:45 | | Comments(2)

アメ横

年末の人混みをテレビで見るたびに一度行ってみたいと思ってました。
残念ながら年末ほどの活気はなかった(当たり前)のですが、色んな店があって楽しいですねここは。
b0135347_23153799.jpg
b0135347_23161516.jpg
b0135347_23162710.jpg
b0135347_23164057.jpg

by fujyn234 | 2010-03-28 23:23 | | Comments(2)

開花

これは3/11の鎌倉、鶴岡八幡宮近辺なのですが、すでに桜?が開花してました。気付けば花見の季節ですね。
b0135347_2375326.jpg
b0135347_238357.jpg
b0135347_2381058.jpg

by fujyn234 | 2010-03-26 23:10 | 自然 | Comments(0)

ミニチュア交差点

新宿のホテル13階から見下ろす交差点。
疑似ミニチュア(ジオラマのアートフィルタ)加工とかするとよりそれっぽく見えるんでしょうが、スキルがないのでそのままです。。
b0135347_23333470.jpg
b0135347_23334466.jpg

by fujyn234 | 2010-03-25 23:39 | | Comments(0)

バウムクーヘン

特に口コミを鵜呑みにしてはいけないなと思う昨今ですが、これも正直そんなではありませんでした。。
いや美味しいんですが、ハードル上げすぎじゃないかなぁ。
そして下の写真、なんの取材なのか皆目わかりませんでした銀座の街角。
b0135347_04671.jpg
b0135347_042574.jpg

by fujyn234 | 2010-03-24 23:58 | | Comments(2)

ニンテンドー3DS

なんだその冗談みたいなネーミングは、というつっこみはおいといて。
任天堂の3Dといわれればこれを思い浮かべずにいられません。*ーチャルボーイ(伊集院若い・・)
世界の任天堂だからって、大ヒット商品ばかりじゃないことの証左。ゲームボーイの横井軍平なのに!
しかし、テレビ、映画、デジカメときてゲームもですか。時代は3Dのようですが、どうもわしはまだほんとにくるの?という感じがしてしかたありません・・・すぐ飽きるオマケ機能でしかないような。
写真は秋葉原の某レトロゲーム専門店です。古いゲームはPCでいくらでも遊べてしまう時代ですが、あのカセットの重さとかパッケージの質感とか、代替の利かない懐かしい感じは現物ならではです。ファミコン世代のゲームおやじには激オススメのお店です。
b0135347_20305561.jpg
b0135347_20312484.jpg
b0135347_20314295.jpg
b0135347_20315499.jpg

by fujyn234 | 2010-03-23 20:38 | Comments(0)

秋葉原人

最近、アキバに足を運んでもどうも気分が乗らないなぁと思っていましたが、歩行者天国がないことが理由の一つだと気づきました。
例の事件以来2年近くも休止中ですが、今年のGW前にも再開の可能性があるとのこと。
"あきばはらんど"も待ち望んでおりますのでぜひとも。
b0135347_23345858.jpg
b0135347_2335131.jpg
b0135347_23355818.jpg
b0135347_23352521.jpg

by fujyn234 | 2010-03-21 23:52 | | Comments(0)

スカイツリー

そろそろ現東京タワーの高さに近づき、来年末に634mで竣工するというスカイツリー。
遠目に見ると、周りに比較するものがないのでいまいちその大きさがわかりませんが、、近くで見るとどうも遠近感が狂ってしまうほど確かにデカかったです。
日々の“生長”の様子を眺められる地元の方をちょっと羨ましく感じました。
b0135347_22524368.jpg
b0135347_225377.jpg
b0135347_22532228.jpg

by fujyn234 | 2010-03-20 23:03 | 建物 | Comments(0)


HDR写真による日々の記録◇mycamera: OLYMPUS ◇ PEN-F ◇ E-M1 Mark II


by fujyn234

プロフィールを見る
画像一覧

展覧会「寺町日和20」
ご案内

 

   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

HDR site link

フォロー中のブログ

日々

最新のコメント

>sanbarikiさん..
by fujyn234 at 21:40
>鶏さん コメントあり..
by fujyn234 at 23:48
素敵な質感ですね!身近な..
by 鶏 at 19:34
>としひろさん いえい..
by fujyn234 at 23:44
ご回答ありがとうございま..
by としひろ at 10:01
>としひろさん ご覧い..
by fujyn234 at 00:39
としひろと申します。 ..
by としひろ at 19:28
>nuranさん えっ..
by fujyn234 at 00:15
>misuguriさん ..
by fujyn234 at 23:22
はじめまして、こんばんは..
by misuguri at 20:10

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧