人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・マシン(2)

いかにもな鋼鉄製の機械という感じではなく、どことなくぬくもりの感じられる不思議な印象を受けました。
“生命のある機械”とは良く言ったものです。
でも一つじゃ物足りない感も否めず、他の作品、特に象のやつが見たかったですヨ。
ラ・マシン(2)_b0135347_23131467.jpg

ラ・マシン(2)_b0135347_23132596.jpg
蜘蛛の糸に見立てたものでしょうが、時々水を噴射します。事前に注意喚起のアナウンスがありましたが、せいぜいミスト状の水がファ~っと出される程度だと高をくくっていたところ、実際は結構な量の水しぶきがブワーーッと飛んできて、防ぐ間もなく頭から何からびしょびしょになってしまいました。。カメラ越しに見ていると余計に距離感が危うくなりますしね。
なんとか体で覆ったのとレンズは防滴のものだったので幸いマイカメラは無事でしたが、こりゃ結構カメラやら携帯を壊しちゃってる人がいるんじゃないかなー。
上はまさに噴射された瞬間に撮った写真です。
ラ・マシン(2)_b0135347_23133467.jpg
そうそう蜘蛛ってこんな顔してるよなー、と細部まで良くできてました。
by fujyn234 | 2009-08-29 23:35 |


HDR写真による日々の記録 my camera: Panasonic Lumix S1R ◇ OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II


by fujyn234

 

   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...

HDR site link

フォロー中のブログ

日々

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧