人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E-PL2 XZ-1 発表

E-PL2XZ-1が海外発表されました。
PL2は1より断然かっこいいというのが第一印象です。今思えばPL1は急ごしらえのテキトーデザインだったような(失礼)。中身の進歩も地味ながら堅実に遂げているようで好印象です。きっとE-5譲りの高い解像力を備えていることでしょう。そしてXZ-1、高級っつったってコンデジはコンデジ、とこのカテゴリには全く無関心だったのですが、レンズの明るさの重要性に気づいちゃった今となってはかなり気になるモデルです。
43rumorsにもあるように、このタイミングで発表があったことで、来月のCP+では更に次のモデルが出てくる可能性が残ったというのが嬉しかったりします。今年も横浜行き決定かな。
E-PL2 XZ-1 発表_b0135347_2335272.jpg

by fujyn234 | 2011-01-06 23:31 | 建物


HDR写真による日々の記録 my camera: Panasonic Lumix S1R ◇ OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II


by fujyn234

 

   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...

HDR site link

フォロー中のブログ

日々

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧