人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Techno Pop

今さらではありますが。。ブレイク中の"Perfume"にハマり気味のわしです。
アイドルユニットと聞くとちょっとアレな感じがしてしまうのですが、聴いてみればすんごいカッコ良くて、
よくもまぁ飽きずに・・と我ながら呆れるくらい、iPodで「GAME」ばっかり聴いてます。
思い返してみれば、中学時代からTMネットワークとかFairChildとかPSY・Sとかとか・・
テクノポップというやつには目がなかったわしなので、このPerfumeも人一倍抵抗なく入り込めるのかもしれません。
中田ヤスタカPの"capsule "も人知れず聴いていた時期がありました。
えー!秋葉原人(あきばはらんど)向けの萌え系アイドルでしょ~?と思ってる方、偏見は捨てて、一度見てみて聴いてみて。
(印象が変わるかどうかは自己責任で)
Perfume - ポリリズム(polyrhythm)(YouTube)
オマケ→ポリ幾三(泣けますヨ)
Techno Pop_b0135347_23205118.jpg
E-3 ZD12-60mm F2.8-4.0 SWD
by fujyn234 | 2008-05-10 23:55


HDR写真による日々の記録 my camera: Panasonic Lumix S1R ◇ OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II


by fujyn234

 

   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...

HDR site link

フォロー中のブログ

日々

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧